アイツバトン

【アイツバトン】*約束*回ってきたら必ずやる。 必ず誰かに回す。
★回してきたアイツは?A→猿山ニンニク
★アイツはあなたの何?A→ もと生徒
★アイツぶっちゃけウザイ??A→ とんでもねぇ
★アイツって頭おかしいよね〜A→ 無茶する、という意味では
★アイツのいい所は?A→ 根性あるよ!
★じゃあ逆に悪い所は?A→ 無茶しすぎる
★アイツとどこ行きたい?A→ 松林に飲みに連れてく!
★アイツを食べ物に例えると?A→ 旬を控えた鯖やな料理人チック
★アイツを学校の教科で例えると?A→ 柔道。うそ。そりゃ調理でしょう
★アイツは天然?A→ 養殖ものではない
★アイツは犯人?A→なんで解った?
★アイツと1日入れ代わったら?A→ 呑む。そして食う。
★アイツはオタクだ!A→ それはそうかもしれない
★アイツは自分にとってどんな存在?A→ 励みになるなあ
★アイツとしちゃう?A→ いいの?
★アイツに一言!A→ 絶対店出せよ!
★回す人10人(送り返し有)
バトンまわすの苦手。ご覧になった方で、やってくださる方お願いします!