ばーかばーか

リチャード・ギアがインドで逮捕状を出されたという話。映像を見ましたが、インドで何かの舞台上で紹介された際、インドの若い綺麗な女優さんの手を握り締め抱きついて押し倒し執拗にチューしまくり。ただの酔っ払ったすけべ親父じゃないか。どうなってしまったんだこの男は。恥ずかしい。逮捕でもなんでもされて頭冷やした方がいいですよ本当の話。

石原慎太郎東京都知事が「阪神大震災では首長の判断が遅くて2000人が死んだ」と発言し、当時の兵庫県知事の貝原俊民氏が「見当違い」などと反論した問題で、石原知事は27日の定例会見で「ちょっと数字は違ったかもしれない」とこれまでの発言をトーンダウンさせた。さらに、「佐々(淳行)さんの受け売りなので、彼に聞いてほしい」と知事選の選対本部長も務めた佐々淳行・元内閣安全保障室長の名前を挙げ、責任転嫁ともとれる発言に終始した。
 石原知事は、倒壊した住宅の下敷きになった人たちが火事の延焼で死亡したことに触れ、「自衛隊の出動が早ければいろんな形での救済ができたかもしれない」と述べた。さらに「これは当時の内閣官房にも責任がある。もうこれ以上言わない。あなたがたジャーナリストが調べなさい」とけむに巻いた。(毎日新聞 2007年4月27日)

 毒でもあり薬でもあった存在価値は、もはやこの人にはありません。完全に崩壊してるとしか思えない。ちなみに阪神大震災に詳しい人はこう言ってます。http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/kishanome/news/20070426ddm004070051000c.html
なんで「これ」を再選したんです? 帝都有権者のみなさん??


 ひとのこと馬鹿馬鹿言うてる奴が一番馬鹿なんだ、という言い方がある。否定はしません。