明日から入試(ねこバトンバージョン)

にゃー

 紫さんから猫バトンなるものががまわってきた。

★猫バトン★

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称はかならず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
・すでにやった事のある人でも回されたら何度もやること。

 てにゃことで、我輩も真面目にゃ日記を書こうと思ったのだがにゃあ。今日はもう起きてられにゃいのだにゃ。明日と月曜日、入試にゃのだ。金曜日と月曜日って、一体何考えて設定したのかと思うのだけど、しょうがにゃい。ついでに言うとウチは土曜日も採点で出て来いですと! もひとつついでに言うと、各教科主任は点検業務で日曜日も出勤だそうにゃ。どんだけ真面目にゃのだ。
 で実は明日は妻の父の還暦のお祝いで仕事が済んだらあちらの方へ向うのですにゃ。結構ハードなのにゃ。
 書きたいことは実はいくつかあるのだけど、明日はたぶん更新できにゃいと思うのですにゃ。相当無理してにゃーにゃー言ってる自分が気持ち悪いのだにゃあ、かなり。
(ちにゃみに、採点業務の間は外部との接触を一切禁じられているのだにゃ。メールや電話頂いても職場出るまでお返事できませんにゃ。申し訳にゃい)