赤いネクタイ

sa10kazu2006-10-11


 意外と、評判が良いのでした。


 今日隣のクラスの熱血先生としていた世間話。お茶を習いたいねえ。日がな一日茶室に籠って無心に茶をたてたり、庭に出て季節の変化を体で感じたり。こりゃ最高の贅沢だよねえ。なんてことを。近く迫った国際交流という行事の話から逸れたんですけどね。


 帰宅して来てからタイトルと無関係に日記を書き足しているのですが。このはてなダイアリーmixiと、シンクロさせてた日記を分けておよそ20日ですか、すっかりコメントが減りました。基本的にはこちらはてなダイアリーを基盤にしたいのですが、コメントして下さる方は殆どがマイミクの方だったんですねえ。
 なんで分けたかというとまあ事情はありまして、一応双方で使い分けをしております。それは判る方にはわかるのでしょうけれど。ほとんど同じ日記なんですが、時々使い分けて違う日記になってます。例えば今日などは、写真は同じですが本文は全然違います。友人諸氏に「両方見ろ、両方にコメント入れろ」などととても言えたもんじゃありませんが、もしどちらもご覧下さってる方がおられましたら、どっちかと言うとこのはてなダイアリーの方にコメント頂けたらありがたいです。なんて勝手なやつ。