珍しく

先述の通り、今日は職場の方3人と松林に行きました。たった4人の担任会、それもクラブの都合でお一人既に大阪におられないので、3人で。もともとは相部屋の2年担任会の主任の先生から一緒にどうですかと誘っていただいてたのですが、先述の通りこちらで一人欠けるのでまた改めて、ということになったんです。で、それならとりあえず3人でも行きましょか、ということになったもんですから、我がまま言って我が馴染みの松林にお連れした次第。あ、それはもう書いたか。早い時間から始めたので終わるのもまだ暗くならないうちでしたが、結構飲みました。やっぱりたまにはこうしたいですね。次は揃って。
嫌なこともあったのですが、気分晴らしていただけました☆