偶然バッタリ

sa10kazu2006-05-29


①昨日。試合からの帰り、某学校最寄駅にてクラスの生徒目撃。よく見ると男女あわせて結構な数。今日訊いてみるとボーリングに行っていたとのこと。おとなしい子さんグループが、とってもいい感じだった。早速仲良くしてて、ええことやなあ!


②今日。出張の用事を終え、職場の先生にメールを打ちつつJRのコンコースにいると…目の前にリリーさんが!お仕事の帰りとのことだったが、申し合わせもせずこんな雑踏でお会いするとは!僕がこれから松林に向かう事は先刻ご承知でした(^_^;)
で、これは偶然バッタリとは申せませんが。松林でまったりしてますと、libra55さんが!そして紫さんが!無論mifikoさんもお仕事で。
すっかり店に長居してしまいました。予定外に長時間のんだくれてしまいましたが、楽しいひとときでした。これが週末ならよかったのになあ。
写真は今月の松林ギャラリー。って、ウソですね。これは紫さんが持参して下さった珍しいひとしな。http://choyushi.exblog.jp/3962156参照