?バトン

本当ですって

 こちらは紫さんから回して頂いていたバトンhttp://choyushi.exblog.jp/3834562。これも頂いてから結構経ちます。スミマセン!
 
1.回す人5人を最初に書いておく

 (既にまわっていたらごめんなさい)べスさん、リリーさん、ぬんちゃく、Mk、白と黒さん

2.お名前は?

 あります。

3.おいくつですか?

 ひとつです。あ、上の問いとはもう関係ないのか。

4.ご職業は?

 極秘戦隊コームイン5のリーダー、レッド教師です。危ないネームだなあ。ちなみにあとの4人は、消防士、警官、公認会計士、市役所の掃除をしてくれてるおばちゃん。(だったっけ? ぬんちゃく氏、Mk氏)

5.ご趣味は?

 のんだくれることです。

6.好きな異性のタイプは?

 お姫様ダッコしてくれる人。

7.特技は?

 立ったまま眠れます。

8.資格、何かもってますか?

 授業中飲酒許可証、持ってます。

9.悩みが何かありますか?

 おなかがカナリヤバイ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物>お母さん
 嫌いな食べ物>不動産

11.貴方が愛する人へ一言

 いつも想っているよ。ここは本当です。いえ、全部本当です。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。

 みなさんプロフェッショナル。
べスさん:ネイル検定の資格保有者。
リリーさん:アロマコーデイネーターのライセンスをお持ち。石鹸でも香水でも作っちゃいます。
ぬんちゃくさん:本当にぬんちゃく振れます。
Mkさん:英語を教える資格保有者。実際、教えてらっしゃいます。
白と黒さん:書家です。実際、教えてらっしゃいます。(しまった。先日の漢字バトンに最も適任の方ではなかったか! もしよろしければそちらもお願いいたします)