雨になりますね

職場の庭


午前中は上天気。部屋の大掃除しながら(これで何回目の引っ越し・大掃除なんだ)、「この埃っぽいとこ出て中庭で花見しましょ〜」と叫んでました。写真が今日の中庭。
今日は早めに出られたので、三宮のかたやま珈琲店でコーヒーを飲みました。ここ暫く手も洗えない部屋に住んでて、今日ようやく部屋らしい部屋に入りましたけどまだ水まわりがちゃんとしてなくて、まともなコーヒー飲んでなかったんス。このかたやま珈琲店はお気に入りです。今日はニカラグアの「フロル・デ・カフェ」というのが限定で入っていて、飲んでみたら旨かった!あと口に心地よい甘みが残るとても珍しい味わい。豆を買いたかったけどまだ家にもらった豆があるので我慢。さすがに旅行の影響で、先日家賃振り込んで家にお金納めると、銀行預金がとんでもないことになってしまった。給料日まではまだまだだけど、お金なんてもうつかえません。(だったらそもそも喫茶店な入ってる場合ではない!)