試飲会

貴重なモルトがズラリ

libra55さんに誘って頂いて、ザ・スコッチ・モルトウイスキー・ソサイエティー」の試飲会というのに参加してきた。まごうことなきテイスティングである。リストにはもう「飲んでみたかった」の憧れのつるべ打ち。どこからどう攻めようか、くらくらしてしまう。ウチにあるリトルミルもこの15年はとってもコクがある。出色はボウモア7年のシェリー樽で、この若さにしてなんなんだこのまろやかさは。何がどうなったらこうなるのか。逆にカリラは25年でもやっぱりカリラ。これはこれですごい。他にも飲みたいと思っていたプルトニーやグレンアギーなども味わえました。もういっぱいいっぱいです。libra55さんありがとうございました!
昼間からたいがい酔っ払ってしまったので、あと二人でコーヒー飲みながら喋りましたる楽しかった。こんな機会はありません。周りにいる通な方のお喋りも楽しかった☆