檸檬

大小檸檬

 まだ書いてみていない。ナガサワに行ってカートリッジインクでどれだけ色が選べるのか見たいなあ。
 やっぱりこういうのが好きな皆さんがおられるようで今回の付録についていろいろ言われている。否定的な見方が多いよう。まあそれが好事家なんであろうが、僕など端から雑誌の付録の遊び心なんだから、と思っているから、出来が云々ということを真面目に仰るのがナンセンスに見えてしまう。千円に満たない雑誌の付録でっせ。ここまでできてりゃ上等ではないかと? 実はそもそも「ホンモノ」の丸善の「檸檬」の書き味自体、そんなに大したもんじゃないと思ってるし・・・・。まあこうして並べてみりゃかわいいもんじゃないかい。
 こちらにこんな素敵な写真が。おんなじもん撮ってどうしてこんなに違うかね。
http://www.naney.org/diki/d/2005-10-06-mini-lemon.html


 さてさて今夜は松林にて新蕎麦・天麩羅・冷やおろし。どうしても体がだるくて御堂筋パレードと杭瀬のお祭りは失礼しているが、晩には復活してみせる!