今月初松林

今月のギャラリー

 白と黒さんと一緒にmifikoギャラリーを見に行った(蕎麦食いに行けよ)。菊姫の会の時にデコレーションされていたが、あの時はちゃんと見ることができずにいた。今回も楽しい面々が並んでおりますぞ。
 親父さん真っ赤な携帯をいじってるなと思ってたら案の定、ご本人mifiko&べス登場。呼んだね。お二人はべスのネイルスクール卒業試験(実技)に行っておられた。mifikoはモデルというわけ。お疲れ様です。その時の写真を見せてもらった。白と黒さんは髪を切ったと(切られ過ぎたと)聞いていたのでどんなになっているかと思っていたが、これがええ感じである。ただ一番手間のかかる長さになってしまったということで、これは髪を伸ばしたことのない男にはなかなかわからない。
 昨日はlibra55さんが来られていたとのこと。ん〜。一日違いか。残念。この日の後半やたらいろいろとゴチになりました。どこまで自腹でどこからオゴリの酒かもうあんまりわかってない。とにかくハッキリしてるのは今日もかなり飲みすぎましたということ。デス☆