出勤前にヴァイオリンを想う

新譜・ドリームダンシング

 ヴァイオリンねたと言えばhttp://mifiko.bblog.jp/entry/142223/
 葉加瀬太郎のアルバム、morioさんに教えていただいた2枚を買い、mifikoさんに借りたものと併せて早速ipodに入れて(ジャズじゃないけど)聴いている。よいなあ。新鮮だ。ジャズでは、ヴァイオリンといえば最近は寺井尚子でしょう。新譜が出てたので一緒に買ったんだがこれがまた良い。と思ってたら、なんと4月に大阪のブルーノートに来るじゃないか! 行きてぇ〜! どうすっかな・・・・。うん。出勤しながら考えよう。予約するなら早くしなきゃね。

 そーそー、とっくにカウンター21000超えてました。キリ番踏まれた方お知らせ下され☆