反省会

ゲレンデにて

 修学旅行の、です。いやちゃんと真面目な反省会もしたんですよ。でも当然その後飲みに行くわけですが。
 都合の悪い人が多く、担任6人以外は付き添いだった方2人と、添乗員さんのうち主の方お一人。JTBあとお二人はもう既に別の旅行に添乗されてるとか。すごい仕事だ・・・・。でもこの主の方に一杯やってもらえてよかった。あまりそういうお誘いはないらしく、会社の方もそういう席に呼んでもらったのならと早めに職場を出させてくれたみたい。写真屋さんも飲むのお好きなようだったが都合がつかず。看護師さんにもフラれたようだ。管理職も普通はみな参加するんだがたまたま出張が重なった。寸志だけありがたくいただく。
 写真はこの日いただいた、珍しいスキーウェアー姿。同僚と写ってるがこれじゃ誰だかもわかるまいと思い。あ、写真といえばおりえさん、ディズニーで撮ったやつ、また現像できたら送ってね。