何の会といえば良い?

mifikoギャラリー

昨日は、mifikoさんが世話してくれて、べス、帰阪中のおりえ、libra55さん、たろへさんとで松林で飲んだ。(ちなみにこれらすべての方の日記がスグ読めるようになりましたぞ。このページ左側にアンテナ設置しました。)
mifiko&べスとおりえとは同い年だが出身高校は違う。同時期に僕が掛け持ちで講師やってた時の在校生、ということになる。この子らを引き合わせたい、とはずっと思ってた。これがその初めての機会になった。ええ感じで楽しく過ごせた。
みなさんお互い日記等で文章ではご存知な方同士なわけだが、どんな感じだったろう? たろへさんに「mifiきゅ」と呼ばれていたのがかわいかった。彼女の写真の友コフルは、おりえに愛しくいじめられていた。これから虐待日誌が始まるとか・・・・。そしてlibra55さんが明かした故川口浩の男気に涙したり。僕はタコチャンジャをいただいたり。
それにしても、日本酒は3合までが僕の適量だな。今日はしんどかった・・・・。
写真はmifiko氏のミッションであった松林ギャラリーデコレーション。昨年1年間ここをしつらえられた四方さんの後を継いだかたち。いちど見にいらして下さい。