あなどれんなあ

何がって、キューティーハニー実写版です。サトエリが主役のやつ。過日弟が来てたとき、夫婦で「あれ面白いよ」と言ってたので、気になってたんです。あそこ二人とも結構なアニメ好きなんだよな。気が合っていいよな。
最近の「昔の漫画・アニメの実写化ブーム」、気になりつつ一本も観ていなかった。キューティーハニーはオープニングのアニメと歌しか記憶にない。それ知ってるんだから見てたんだと思うのだけど。キャシャーンデビルマンはよく覚えてるのにな。
それがかえって良かったのか、楽しめましたよ結構。オープニングが一番面白かった。チープな作りがかえって独自の世界を構築するのに貢献している。アホな話ではあるが、かなり計算して作りこんであると見た。それにキャスティングがうまいのか、よくキャラを活かしてたな。サトエリかわいいし。
ん〜、いつまでもテーマソングが頭の中を渦巻いておる・・・・