あほです

昨日まる一日、そして今も睡眠時間削って何やってるかと言いますと。
生徒に与えた課題、「情報誌作り」。これを自分も一緒に作ろうと思った訳ですが。まあ一人でやろうと思うと大変な訳です。また無駄に凝るし。この土曜(行事の都合で授業があるんです)に作品の展示会があります。「提出期限守れ」と偉そうに言ってる都合、忙しかった俺できてない、は通用しません。こういうせんでもええ仕事に時間を費やして、自分で自分の首を絞めとる。
今日はようやくプリントアウトの作業に入っとるのですが、これまた写真やなんや多用しとるもんで時間かかる、かかる・・・・。あ、いろんな方の写真無断使用してますんで、すんまそん。あ、ひとつ印刷済んだ。それでは。