いつのまにやら11111も過ぎ

見事な靴(のミニチュア)

松林にてこちらの常連べスさんの誕生日祝い。一日遅れですが。
松林ご主人の心づくしに感謝。ケーキに花束。白岳泉のひやおろしは、申し訳ない一番嬉しいのは僕でした。列席のmifikoさん共々、本当にひとのまごころの沁みるひとときでした。終盤は他の常連さんたちとも入り乱れ、というのがこの店の醍醐味。
そして何ゆえか僕がべスさんmifikoさんから贈り物を頂く。写真がそれ。横にペンがなければ普通のローファーに見える。色はすごいですが。たまたまこの日、この靴と殆どおなじ緑色のシャツを着てました、わたくし。アラ見てたのねというドンピシャリ。ありがとうございました。