不義理をはたらく

こうなると笑うしかない

結局、スタコラ逃げて帰って来てしまいました・・・・。
登山をする先生が外を睨んで、「今日ははよ帰った方がええで」と仰ったのがやはり大きい。3時半もまわるとネッシンな我が職場も殆ど無人と化し、心細くなってしまいました。実際私鉄各社も神戸以西は止まっておったようです。
ずっとテレビ音声をラジオで聞いておったのですが、ただ歩いてて風に煽られて怪我した人もいたとか。でも自転車に乗ってみてわかりました。確かにこりゃスゴイ。迫力満点でした。こいでないのにズンズン進んだり、一瞬のうちに風向きがぐるり変わってコケそうになったり。飛び回ってるのがせいぜいビニールシートでよかったです。看板や植木鉢が飛んできたら、注意して走るも何もないですな。
しかし、かえすがえすも口惜しい!
(写真はMSNニュースより)