ちょうどいいサイト発見

ブルーノートというジャズの名門レーベル(ジャズはレコード会社ごとに個性がある、という話から本来するべきなのだろうが)を担当している東芝EMIが、そのブルーノートの1500番代(これも知らなきゃなんのこっちゃわからんよねえ)の代表作を再リリースしている。それを中心に案内しているサイトを発見。ここで僕がうだうだ解説するよりもよくわかるだろうし、何より再リリースの中に前回のバカリストでも漏れたティナ・ブルックスリー・モーガンのいいアルバムが紹介されているので、是非一度覗いて見ていただきたいです。そのバカリストでご紹介したアルバムもたくさん入っています。
http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/bluenote/index_j.htm