呼びかけ

わかりにくいが、アウィーナへの地図

前にも書きましたが、25日が文芸の会の発表。その準備がちっとも進んでないです。ここんとこデスクワークに就けない日々が続いてしまい、アテにしていたラストスパートが全然できてない。エラい誤算だ。いや、ぎりぎりまで仕事しない悪いクセでございます。今日だな。今日しかない。
で、そんな状態でありながら改めて宣伝させていただきます。
8月25日(水)18時より 
場所:上本町のアウィーナ大阪 http://www.awina-osaka.com/
担当:ぼく
課題図書:村上春樹「納屋を焼く」(新潮文庫「蛍・納屋を焼く・その他の短編」所収 ←すぐ読めます)
基本的に構成メンバーは府下の高校で国語を教えている方が多いのですが、中学や大学の方あり、他教科の方あり、講師や教職希望の方あり・・・・と、特に規定などありません。メンバーのどなたかが誘って急に連れて来ても歓迎されこそすれ、いぶかしがる方は皆無。会終了後2次会があり、これがまた面白い。僕はとても勉強になり刺激を受けられるので大切にしている会です。
どなたか、僕の発表を聞いてやろうかと思う方がおられたら是非ご参加下さい。前日(って、明日か)までに僕に知らせて下さりさえすれば結構です。この日記をご利用下さってもちろんかまいません。どうぞよろしく。