サントリー・ミュージアム(昨日)

大仏も加トちゃん「ぺ!」

「1900年パリ/ベル・エポックの輝き」というのを観て来た。
当時の写真あり、この当時のいろんなビッグ・ネームの絵画あり、宝飾品あり・・・・大変豪華贅沢な展覧会。これはなかなかお奨めです。
マーケット・プレイスには何軒かおバカな関西土産グッズの店がある。そこでつい買ってしまったのが「大仏加トちゃん」というキーチェーン。早速鞄につける。ほか、今度のキリ番の景品にするつもりでアホなもんをもう幾つか購入。あ、遅れていましたキリ番賞・プチキリ賞、ようやく用意できましたんで、郵便局に行ける日を見つけて急ぎ送りますね!
夜はまた松林。蕎麦が大好きと連れが言うので、まあ俺にしてみれば「早く言ってよ!」という勢いである。今日から松林は盆休みですネ。
朝食から始まり、昨日は(も?)濃い一日でした。