難しい

ついに、という感じで書きたいことがあるのですが。長くなるだろうし、いろいろと落ち着いて整理しなきゃならない面もあるので、休日に書きます。


ロツクポートの同僚が職場のパソコンを使ってここのページを見てくれていた。それを見て、今日帰ってから一度インターネットのトップからここの題名で検索をしてアクセスしてみた。意味ねぇ〜!
ところがびっくりすることがあった。
検索結果で見たら、まったく見ず知らずの方が、ここの文章を引用(リンク)して、日記の文章を書いておられたのだ。
やっぱり知らない人も読んでおられるんだ。
こんな場で文章晒してる以上、何を当たり前のことを、てな話だが、知己以外の人が読んで下さって、しかもそこからなにがしかの考えを巡らせて日記を書いておられたということが、ものすごくびっくりさせられることだった。
きっとこの方、とても視野の広い方なんだろうなあ。