緊張

僕は自分のことをどれだけわかっているのだろうか。
おりえが日記である教師(仮名)を詳細に分析している。まあ言うたら褒めてくれてるんで、そんなんをここにリンクするのはものすごく傲慢なんですが(あ、僕は傲慢です。失礼しました。)、ちょつと凄すぎて、正直言って少し震えがくるくらい緊張してしまっています。平凡であること。その自覚に対して、仮にひとりであってもこのように見てくれていることは、もう大袈裟でなしに死んでもいいくらいの果報である。慢心してはいけない。基本は同じ。平凡であること。でも、ちょっとひとりで抱えきれないんです、これ。読んでみてくれません?
今夜、寝れるかな・・・・。
http://d.hatena.ne.jp/oriemon/20040430#1083305450


今回キリ番についてコメントあり。4/28コメントご参照下さい。