悪魔のナガサワ文具センター

ゼロハリバートンノペンケース

今日は三宮に寄って来ました。
いくつか買い物があったんですが、例によってナガサワに寄ったら、吉宗さんまたいろいろと見せてくれます。仕事熱心です。
今日の目玉はペンバッグ。かのゼロハリバートンとのダブルネームでオリジナルのペン収納バッグを作った、というのは知っていました。だいぶ前からPRはしていました。天下のゼロです。そのアタッシェケースがそのままダウンサイズして、20本の太軸万年筆を収納できるケースになっている。半分はインナーを取り外せて、ちょうど財布や携帯電話、ノートなどが入れられるようにもなっています。これはいい! と思ってものすごく欲しかったんですが、さすがにゼロハリバートン、値段も大層ご立派! ちょっと無理だな、と思っていました。少し前メールで完成の知らせをもらったのですがその日のうちに「完売」。内心諦めがついて「ほっ」としてたら・・・・今日行ったら「まだあるんですよ」と吉宗さんニヤリ。現物を持ち出された。モノを見てしまうとダメだ! むちゃくちゃイイ! これは欲しい! しかし今日は我慢した。しかし、いつまでもつかなあ・・・・。
写真は掟破りの無断転載。ナガサワのホームページより。これがちょうどいいミニサイズで、かわいいんだ。