松林

本当に久しぶりに松林に行った。これまで、夜は行けなくとも土日の昼くらいはちょくちょく行ってたのだけれど。振り返ればやっぱり年度変わりは多忙なんだなあ。「電話かけようと思ってたんだぜ」と店長に言われる程ご無沙汰してしまった!暫くぶりにメニューを見ると、置いてある酒も変わっている。みたことのない、新潟の麒麟山というのを呑んでみる。華やかな香りの、いい酒である。さすがご主人。他にもメニューに出てない加西の郷味深辛(きょうみしんしん)だとか、焼酎「佐藤」のプレミアのついたやつとか、おごってもらってしまった!俺ひとりではこうはいかない。急遽、コナカさんお付き合いありがとうございました!店長の女好きめ!ベス殿、むっちゃ会いたがってはりましたヨ!