ミックス

 ミックスバンドという取り組みがあります。
 大阪府軽音連加盟校から希望者を募り、くじ引きで組み合わせを決めて、初対面の者同士でバンドを組ませて発表の場を設ける。どれだけいい点があるかは申すまでもないでしょう。大阪ではもうこの取り組みを16年も続けているというから恐れ入ります。
 今日その発表の場で、豊中の庄内にある大阪音大を舞台に行われました。
 ウチからは三名参加。他に代表バンドとしても参加させていただきました。
 これ本当にすごい取り組みだと思います。いいことが一杯あったのではないかな。代表バンドもいい発表したと思います。これを見た一年生も、いろいろと感じ取ったのではないかと思います。