祝15周年

 多忙が天井知らず。などと自分の多忙を自慢げに描くのが一番嫌われるクチですなあ。10日程更新できませんでしたが、この間実はかなり書きたいことはありました。今日ももうでないといけませんが(30日記述)、ちょっとでも更新をと思い。

 そしてまず何より書かないといけないのがこれ。
 梅田のそば打ち松林さんの15周年に呼んでいただきました。ありがたいことです。
 僕がうどん派から一瞬で蕎麦派に転向したのがここのお蕎麦を食べたせい。独身時は月に2〜3回通っていました。飲むならここ、という感じ。それが今や年に2回行けるかどうかという体たらく。そんな状態でこの15周年に読んでいただけたのは、うれしい反面申し訳ない気持でもいっぱいでした。
 店長の人柄もあって沢山のファンのいるお店。お祝いの席はむちゃくちゃ盛り上がりました。「以前お見かけしましたよね」と声を掛けて下さる方もおられ、ありがたい限りです。友人の太郎丸さんは写真係りで料理もそこそこに奮闘。仕上がりが楽しみです。
 さすがにこの席では蕎麦は出せません。なるべく近いうちに、今度は蕎麦を食べに行かなければ!