土曜日の過ごし方

 一年生演劇科の公開授業公演でした。直前にインフルエンザで学級閉鎖になるというとんでもない試練を乗り越えての公演。本当にものすごく頑張ったと思います。笑顔満開の舞台は感動的でした。
 終わってから、バー・ターロギー・ソナの榊原さんから教えて貰ったバーUKさんに初めて行ってみました。故成田一徹さんにゆかりのあるお店のようで、コースターのデザインが一徹さんですし、氏の本やグッズも販売されていました。
 新地のお店とは思えない安さ。そしてオールドボトルがいろいろあるようです。オリジナルブレンドモルトもありました。とても華やかなアフター。5種のシングルモルトを合わせてられるとか。また来たいお店が増えました。