連続更新行きます

金曜日
 オーストラリアで結婚生活を送る保野さんが夫Peterさんと来ているということでbar道成に集まる会に呼んでもらいました。
 マスター和田さんのおもてなしのもと、お馴染み野村さん、谷輪さん、この店で再会して今や同業者であると知った上田くん、卒業して以来の溝端さん(いや、一度何かの会で同席している記憶も)、松下さん、そしてPeterさん夫妻。
 Peterさん日本語ペラペラ。我々以上に大阪の地理に精通してるし。ずっと爆笑でした。いい時間。いい空間。こんな場に呼んで貰える幸せ。
 ちょっとだけ先に失礼しましたが、ずっと続きそうな楽しい場でした。

土曜日
 ダンス部の練習。学校は体験入学、土曜セミナー、GTECなどなど、相変わらず休日でも賑わっておりました。クラブ後は自分の仕事。期末試験直後で、全然終わらんくらい仕事はなんぼでもあります。前日結局寝てないのでなかなかのトリップ感覚。
 それでも帰り道にはサンボアさんに寄る。この日のアテにはたこ唐とカニ酢! どっちも頂いてしまったがな。結局3杯頂いて納得して帰宅。

日曜日
 軽音がミナミ400年祭に参加。朝かなり降っていたので心配したけど本番中はちょうどいい天気。済んでからまたチラチラ。すげえ。川辺のライブはまた独特で、楽しかったです。
 「ぼっこ志」という店で白湯ラーメンを食べたのですが、これ旨い! スープも残さず完食してしまいました。
 日曜の贅沢ビール。こりゃたまらん!

 創も絶好調。また親バカ写真アップさせていただきます。