マッサージチェア

 過日妻と神戸を歩き回っていて、手ごろなマッサージチェアを発見。ルルドの「エアもみマッサージソファAX−CL1632」。定価45000円のところを29900円。試してみたけどこれは気持ちいい! 
 まあ待て。帰ってネットで調べてみよう。ということで調べてみたら、更にお得値でありました! これを結婚記念日の祝いとしよう。妻は大のマッサージチェア好き。
 そして結婚記念日にはちょうど一か月も早く我が家へ。妻の実家にある超本格的なものには比べようもないが、これは大変手頃でよろしい。肩を揉んでくれないのが玉に傷だが、背中・腰・脚を結構「これでもか!」と揉んでくれます。肩は引き続き人力で行こう。こりゃ極楽じゃ!