卒業生デイだった

 ここ暫くずっと髪を切って貰ってた柳井さんがお勤め今月一杯だというので、最後にもう一度切ってもらいに行きました。またまたむっちゃ短くしてもらった! しかし次回からどうすればいいんだろう。「家まで出張するわ」と彼女は笑う。よほど考えてのこととは思うけれど、辞めてしまうのは本当に惜しい人材。今後もどんな道を行くにせよ応援したい。

 その後道頓堀ZAZAへ。僕が最後に担任した学年の卒業生と、現在中学に在籍中の生徒とが同じ舞台に立つ。と聞いては観に行かない訳にはいきますまい。なんたる邂逅! 
 演目は『へなちょこヴィーナス』という、笑いあり涙あり、ダンス満載の青春もの。楽しませて貰いました!
 
 とてもイイ気分で帰宅、のはずが、この日途中からだんだん体調が悪くなっていき、結局今日はクラブの演奏は聴きにいけなかった。くそ。こんなに体調崩す年もここ何年もなかったこと。どうも調子狂う・・・・。