オクトーバーフェストin新梅田シティ2011

 今日はむちゃくちゃ懐かしいH高校にクラブの合同練習で行って来ました。20代の頃の、思い出いっぱいの学校です。久しぶりに以前一緒に担任させていただいていたK先生ともお会いできました。

 その帰りに、気になっていたラーメン屋でメシを食い、気になっていたオクトーバーフェストに寄って来ました。
 ドイツビールが飲める催しです。三つの屋台がそれぞれ数種のビールを出していました。二種類で我慢しましたが、青空の下、旨いビールをあおって気分爽快です。グラス代込みの料金を払って、グラスを返したらお金も返ってくるというシステムですが、予定通りひとつそのまま持って帰って来ました。しかしデカ過ぎてしまえない・・・・
 この催し、新梅田シティでは明日までですが、引き続き16日からは天王寺公園で開催されます。http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/

 本当は飲みネタは先にふたつあったんです。遡ってアップします。