やっぱり大変!

 引っ越しはやっぱりかなん! あっという間の土日。これで明日から普通に仕事に行けるんか? しかし土日連続して完全に仕事から離れたのは一体何年ぶりなんだ??
 段ボールを開けても開けても全然ダメ。これ引っ越し屋さんはさぞ「ハズレ引いた!」と思っただろなあ。二人暮らしのクセに、やたらと荷物の数は多いわ、ひとつひとつが重いわ。もちろん全部僕のせいですが。家具は極端に少ないんです。でも本と瓶が多いせいで(CDとDVDもね)段ボールひとつ当りの重量がハンパじゃない! しかし、「引越のサカイ」さんはいいですね。ホントにコマーシャルと同じ笑顔だし、仕事も言葉遣いもていねい。それでもって安いんだから! 今回妻が4社も引っ越し会社見積もり取って、ダントツ安いサカイに決めたんです。
 と、更新はこれくらいにして、もう少し荷解きやっとこ!