引っ越す

 と言っても近場です。JRの駅ふたつぶん、大阪に近くなる。
 ホントは引越し面倒くさいのですが。

 昨日仕事後妻とチャリで新住所まで行って、周辺を軽く廻ってみました。意外と近かった。そして思ってたより最寄り駅も近くて嬉しかった。JRも阪神も。そして、たぶん山本酒店もその気になればチャリでも行けそう。
 新築の賃貸物件なんですが、完成が一ヶ月早まった(今月末完成)ので即入居して欲しいと急に言われてちょっと慌ててます。現住所も一ヶ月前には退去連絡しなきゃいけないのに間に合わず、このままでは来月一ヶ月は二重に家賃払わないといけない。なんとかそれは避けたいところです。結構無茶言うよなあ・・・・。

 で、帰る途中寄った蕎麦屋が望外の「ええお店」でした! これはまた改めて。