仕事が済んでから

 妻が知人から頂いた券で、「中原淳一展」http://www.daimaru.co.jp/museum/kobe/nakahara.htmlを観て来ました。独特の世界ですね。今まであまり馴染みなかったですが、綺麗だと思いました。
 その帰りに元町の「瓢たん」http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000494/で餃子食べて帰りました。つい先日テレビで正蔵がこの店を宣伝したとかで、たった8席の店に長蛇の列ができてました。が、「餃子にビール」しかもう頭になかったので待ちました。ふたりで6人前頼んでホンマに餃子オンリーで晩飯したった。満足満足。