フェッターケアン当たり

 バー・オーガスタで飲んだ、まだ特級時代の旧いフェッターケアンは、飲んで1拍してから来る香りがすごくいい、当りの一杯でした。と思ったら、次にバー・メインモルトで飲んだオールドモルトカスクのフェッターケアンは、独特な香りで面白い一杯でした。最初は梅酒様の香りがしてるのですが、ひとくち飲んだら栄養ドリンクのような香りが広がります。これは特殊。ハッキリ好き嫌いが分かれるでしょうが、僕はものすごく好き。おもしろいフェッターケアンに立て続けに当たりました。

 ちなみにバー・メインモルトのお得情報。
 今月21日は周年企画で、店内にあるボトルで封の開いてるものは全て半額ですと! あの宝の山から選び放題で半額! 悔しいことに僕は仕事の都合でたぶん行けないのですが、これは絶対行かないと損です。翌日は休業とのこと。