久々に

 libra55さんと飲む。キープしておいたイチローモルトミズナラ・ウッド・リザーブをやっとお渡しできた。
 少し早かったので先にバー・オーガスタに行き、それから松林へ出向くとはるみ姉さんがおられた。ここでlibra55さんと合流して飲み、今度はふたりでまたオーガスタへ行った。しかしよく飲んだ! 飲みすぎた。そりゃそうか。ハイボール、ビール一杯ずつ。日本酒2合以上。ウイスキー4杯。いや、違う、松林でみんなしてlibra55さんにあげたはずのミズナラ・ウッド・リザーブを半分くらいは空けてしまってたから、ウイスキーはカウントできない。
 しかし楽しかったな。何話したか覚えてないくらいいろいろと話した。同世代。働いている世界は違えど、やはり共通する意識があったように思う。

久々に松林ギャラリーを撮影

このフェィマス・グラウスが美味かった!