教室に立て籠もり?!

 下校時刻の見回りをした日直の先生が、「43210先生のクラス、カーテンを締め切って数人中に残って何かやってるみたいなんです・・・・」と。行ってみると、確かに真っ暗になった廊下我が教室だけ煌々と明かりが灯り、たてきったカーテンの奥には人の気配が。入ろうとしたら、ちょうどクラスの女子4人が戸締りをして出てくるところでした。僕の顔を見るなり「あ! 先生これ見て!」と言って見せてくれたものは・・・・

この「らんま1/2」のオープニングを、構図を完璧に実写で再現した画像でした。あ、無論制服のまんまで、タイトルは手描きですよ。でも動きや画面の中の配置はカンペキ! むっちゃ笑いました。その画像をお見せできないのが残念。