99卒生の同窓会・忘年会

 9月に呼んでもらった前任校の99年卒業生の会にまた呼んでもらいました。今回は懐かしいK野先生、マイミクのロボさん、卒業して以来のⅠくんもご参加。マイミク率の高い会です。K野先生変わってなかったなあ。飲みっぷりも。ロボさんの行けなかった個展の作品も見られたし。くに氏相変わらずお洒落であった。この日は赤主体ファッション。ミオイチゴさんはこのシーズンにお酒飲めなくてちょっと気の毒。K家御曹司は絶好調。最後はちょっと眠かったな。Iくんから僕の髭剃り後が目立たなくなったと言われて、そういえば転勤してから「青ジョリ」の何のと生徒から言われなくなったことに気づいた。
 お店は地酒の酌み方が豪快だった。の割にはやたら安かったな! 北新地にしてお得なお店です(くいもの屋わんhttp://r.gnavi.co.jp/k599202/)。実は飲み会34567日と5連チャン。もしかしたら8日も。年末ですなあ。