99年卒

 マイミクでもあるミオイチゴさんに声をかけてもらって、「ぷち同窓会」に行ってきました。6人+ちびちゃんひとり。全員、会うのは卒業以来です。僕が初めて担任を持った学年。ただし、新採用初年度で1年時には副担任で入った学年に2年から担任として。
 9年ぶりということになります。僕が40になってるのにみんな驚いてましたが、そのぶんきっちり皆さん大人になっとるじゃないですか。それぞれしっかり社会で活躍されてて何よりです。「実はこんなことがあった」的話題満載。あっというまに1時になってました。これから定期的に開催とのこと。都合の合う限り参加したいと思います。今回来られなかったK野先生やロボさんにも会いたいしね。楽しかった!