休刊続々

 小学館の月刊誌「ラピタ」「Latta」が休刊に。http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080909dde041040073000c.html 小学館で言うと「ヤングサンデー」もですよね。
 そして、なんとなんと朝日新聞社の「論座」まで!http://www.j-cast.com/2008/06/16021872.html 「論座」と産経新聞社の「正論」はよくケンカしていて、並べて読むのが面白かったのに。他にもいろいろな雑誌が休刊になっていってるようですね。厳しいんやな、雑誌・・・・。

 ちなみに今月号の「ラピタ」にはミニ万年筆「white」が付いています。ミニ万年筆企画の第4弾。写真ではもうひとつ「ミニさ」加減がわかりませんか。面白い雑誌だったのになあ。しばしば物欲を煽られて困りもしましたが。