やっぱり気になっている

こら、何やっとる

 「スターウォーズ/クローンウォーズ」の公開をしあさってに控えて、やっぱり気になりだしてます。「まあ今度のはなあ」と思いつつ、「やっぱりスターウォーズスターウォーズだし」と思ったりラジバンダリ。なんせ実写版だってエピソード?からは殆ど全編CGアニメのような作品でしたしね。ぬんちゃく氏が書いてるhttp://nuncyaku.blog.shinobi.jp/Entry/104/スカイ・クロラ」もすごく観たいしな。でも明日から新学期。行ってる時間はあるのか??

 ちなみにこちらはネットをさまよっていて見つけたもの。「スターウォーズの館」というサイトhttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/creative/で観られます。たしかに、この人とゴルフに行くとロクなことはなさそうです。
 そして、これ欲しい・・・・。http://japanese.engadget.com/2008/06/19/r2-d2-usb-hub/