三宮にて

右はシルバーサーファー

 特別指導だ文化祭だで全然妻をかまってなかったので、文化祭代休の今日はふたりで三宮に行ってました。
 ます「たこ庵」というところで明石焼きを食べて、ミント神戸で映画を観ました。映画の日ですからね。「ミス・ポター」が観たいということでしたが、上映時刻が合わず「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」を観ました。前作を観てないのでどうかなと思いましたが(確かに前作観てないと楽しめない部分はかなりあったようですが)ストーリー自体は単純なので、気楽に楽しんで観ました。前作は紫さんが結構評価されてたと思うので、DVDででも観てみたいなと思いました。
 その後ミント神戸内をうろつき近所のデパートをうろつき、夕食は妻のお友だちから薦めてていただいていた焼肉屋の「石田屋」へ。旨かったですよ! 焼きしゃぶしゃぶとか面白かったな!
 リフレッシュしました。明日からまた頑張ります。