こころ惑わせる チロルの種類

うちのチロルたち

 チロルチョコもいろんな種類がありますなあ。あの「きなこもち」というのは確かに旨かった! 今「あまおう」という福岡のいちごを取り入れたやつが出ていてそれが欲しいと妻が言ってたので、売っているらしい「角のセブンイレブン」に行ってみたら、既に売り切れておりました。(妻曰くチロルの品揃えが一番いいのはセブンイレブンらしいです。)しょうがないのでいまや珍しくもない「ミルク」と「塩バニラ」を買って帰りました。そしたら家には「夏チロル」という25個入りのカップがありました。また併せて妻が気になっているというのが「杏仁豆腐」。これはまだどこでも見かけたことがないとのこと。そしたら、なんとショッキングなお知らせが! http://www.tirol-choco.com/owabi_annin.html 日付がなんだかヘンですが・・・・。
 これら新種のチロル、目撃情報ございましたらどうぞお知らせ下さいませ!!
 (公式ホームページではhttp://www.tirol-choco.com/news.html