散髪したら

思いっきり短く

 えらい感じが変わりました。妻から散々「早く切れ」と言われてたんですが、自分でもええ加減うっとおしくさ最強になっていたので、妻が勧めていたところへ行ってみました。当然理髪店ではなく美容院なんですね。とっても緊張しました。男性の店員さんがやってくれたのでほっとした。で、思い切って短くしてくださいと頼んだら、ガラッと感じ変えてくれました。これまで髪型を変えたことがなかったのでドキドキしました。
 整えるのにワックスが必要ということで、帰る足でコンビニ寄って初めてワックス買いました。これ自分でできるんかな。妻はえらく喜んでくれましたが、帰宅してよくよく見ると、なんかおぎやはぎみたいです・・・・。