読みたい熱−書きたい熱は反比例?

ちゃんとバーバリーチェックが

いえ、決してそんなことはないと思うんですけどね。昨日は久し振りに日記書かずに寝てしまいました。ここんとこまたずっと慢性的な寝不足です。
で、振り返れば5月は一日も日記休まなかったんですね。しかも画像も落とさず付けて。まあ無意味な絵を無理やり載せてる日もありましたが。
で、今日も別に中身のある日記ではございません。今飲んでいるのはバーバリーブレンドした12年もののスコッチです。日本ではこの辺りのブランドイメージはじょしこうせいの手によって地に堕ちた観がありますが、本国では知る由もありますまいなあ。このウイスキーだって日本では眉をひそめる向きもあるかもしれませんが、伝統のあるブランドが自信を持ってブレンドさせてるだけあって、充分おいしい。以前「流通してないみたい」と日記に書きましたが、その後タカムラで発見しました。もっと熟成年数の行ったのもあるはずなんですが、お高いのでしょうね・・・・。