楽しく1日

ただ今の松林ギャラリー


映画の感想はまた改めて書きますが、二本ともいい映画でした。
夜は松林でぬんちゃく会です。mifikoさん、リリーさん、白と黒さん、紫さん、(残念ながら短時間で帰られましたが)Oさん、主役ぬんちゃく、Mk、T、そして卒業以来のY。松林ご主人的には43210を囲む会パート2ということで企画して下さいました。
この年度の卒業生がひとりずつ増えてくる。すごい。やっぱり松林はミラク蕎麦屋です。
たっつんへ。このページの「アンテナ」のところにある「万年筆専門店フルハルター」のHP内に、ワイルドスワンズの魅力についてじっくり見せてくれるスペースがあります。これを見ればもう次の財布は決まりですよ。