39周年

ご免なすって

ウチの親の結婚記念日が明日ということで、晩メシご招待、ということにしました。遠出を嫌がる両親ゆえ近場で済ませましたが、ここは悪くないです。麺喰い会員の意地、当然麺もいただきましたが、海鮮汁そば大変旨いです。
まだ1周年も迎えぬ新米夫婦ですが、39年というこの親夫婦の道程に敬意を表します。笑って「よう続いたわ」と言っていましたが、そりゃもう「危機」は一度ならずということは、つい最近まで寄生しておった者にはよくよくわかっております。いまだって我が妻が笑うくらい会話は常にちぐはぐ。でもいいやん。ねえ。


明日は外で一泊。日記はもしかして書けないかも。急ぎ日程につき、どなたにもお土産たぶん買えません。悪しからず。27日晩帰ったらたぶんその足で松林に行って晩飯済ますでしょう。