今頃せっせと年賀状

時間がなくても宛名は手書き

遅い。今年はまた特に遅い。しかもスパートがかからない! 困ったもんだ。デザインはとっくにできてたのにね・・・・。
そういえば、毎年28日が「あの」会だったのだよな。今年は誘われもしなかった。そりゃそうか。去年があれだものな。呼ばれたらどう断るべきかと思ってたのだから、これはまぎれもない思いやり。ただ、他のメンバーに一体どういう説明をしたのかが気になる。そこについては結局解決してないものね。
贅沢な晩飯を食って来て年賀状再開。今日食べに行ったところのことも書きたいけれど今は時間がない。僕が年賀状書いてる間、横の部屋で嫁はせっせと折り紙やってます。なかなかかわいい。


ぬんちゃくさんが僕のこの日記の古い記述を読んで行ってくれてるようです。ありがとう。書き始めた頃に、万年筆やら靴やらの相当マニアックな記録がありますよん☆