休日でした

リストランテ・・・・以下略

職場が創立記念日で、珍しくまる一日オフ。嫁を全然かまってないので、珍しく二人で遊んで来ました。
kobe walkerに載ってたお店に行きたいというので、芦屋のリストランテ・エ・ピッツェリア・グラッツィア(http://r.gnavi.co.jp/k185241/)へ。この名前まだ覚えられません。月曜だから空き空きやろ、と思ったら駐車場は車がいっぱい。入ってみるとほとんど女性でした。中でひとくみだけオジサン二人連れというお客がいて、二人ともスーツだったのですが、ありゃなんか格好いいね。ここおいしかったですよ。パンも凝ってました。売ってますしねそのパン。しかしあの辺は閑静な、ええとこですなあ。
そこから元町→三宮と一日歩き回りました。ええ天気で良かった。